今後のレッスンについて(2020.12.4現)

charlotte-poire-et-caramel2020-3

早いもので今年も師走を迎えました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスシーズンの到来とともに、年末年始を意識する時期にも差し掛かりましたね。

さて今後のレッスンにつきましてご連絡させて頂きます。

今年に入りレッスンをお休みさせて頂いておりましたが、引き続きお休みさせて頂きます。
来年よりレッスンを再開させて頂きたく思っておりますが、
現時点で新型コロナウィルスの影響が拡大しております為、
再開の時期に関しましては、今のところ未定です。
状況をみて判断し再開の際にはご案内させていただきますので、何卒宜しくお願いいたします。

レッスンをお休みさせて頂いている間、
日々のお菓子作りをベースに、新しいメニューの試作や、
HPのリニューアルなどお教室に関わるパソコン事務作業、レッスン形態の見直し、またお菓子以外のことをやったりもしておりました。
今年に入り、新型コロナウィルスの影響で世界中が大変になることなど想定外の出来事で、
結果的にはレッスンを自粛せざるを得なかったことと思っています。
世の中が早く良い方向に向かうことを祈りつつ、
引き続き、自分で出来る対策はきちんと守っていかねばなりませんね。
今年もあと一ヶ月となりましたが、皆さまどうぞ健康には気を付けてお過ごし下さいませ。
またお菓子作りを通して皆さまと美味しく楽しい時間をご一緒出来ます日まで、日々メニュー作りに励んでまいります。
引き続きブログ、先月より再開したインスタグラムにて日々のお菓子作りを更新してまいります。
レッスン情報のご案内が出来ておらず心苦しいのですが、よければ日々のお菓子作りものぞいてみて下さいね。

スイーツのある生活(←こちらでもブログの更新をしています)