タルト オ フレーズ~イチゴのタルト~のレッスンを開催しました

tarte-aux-fraises2023-2-P3138388.jpg

3月も半ばになり、大分暖かくなってきましたね。
皆さま、いかがお過ごしですか?
さて、先日、オンラインレッスンにて「タルト オ フレーズ~イチゴのタルト~」のレッスンを開催いたしました。ZOOMを使ったデモンストレーション形式のレッスンです。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。
フレッシュなイチゴを一面に並べて仕上げる作業は、赤い色が華やかで、作っていても気持ちが明るくなりますね。イチゴが市場に出回っている間に、存分に楽しんでいただければと思います。

インスタにも写真をアップしていますが、こちらはレッスン時にライブ形式で仕上げたタルトです。アクセントにピスタチオを散らして仕上げます。
冷凍していたマカロンも一緒に添えてみました。

イチゴの次は桜スイーツでしょうか・・・。
季節の変わり目、どうぞ体調には気を付けてお花見シーズンを楽しみましょうね。