オンラインでミニ講座を開催しました

cookies-pepites-de-chocolat2022-11-PB247672.jpg

早いもので、11月も終盤になりました。あとひと月もすればクリスマスですね。
皆さまいかがお過ごしですか?

さて、先日、LINE公式アカウントにお友だち登録して下さっている方に向けてチョコチップクッキーの無料ミニ講習会を開催いたしました。
ZOOMを使ったオンライン形式で焼成時間を入れて1時間かからないくらいのショートレッスン。
今回は難しいことはなしで、ZOOMで繋がり一緒にお菓子作りを楽しむことでホームメイドを楽しみましょう!という目的で開催した会でした。
少人数でとてもアットホームな、楽しい時間となりました。
海外に住んでいる友人や、久しぶりにお目にかかれた生徒さま、そしてエプロン姿がとっても可愛い5歳のお嬢さんも参加して下さり、和やかで微笑ましく、短い時間ではありましたが楽しく美味しい時間となりました。今回のお菓子が、参加下った方々の日常に溶け込んで下さればいいな、と思います。
このような会は楽しいですね。
私にとっても癒しの時間となりました。
また機会があれば、開催しようかな・・・と思います。

****************************************
只今、12月のオンラインレッスン受講者を募集中です。
メニューは「キッシュ ロレーヌ」と「カブのポタージュスープ」です。

詳細はオンラインレッスンのスケジュール欄よりご確認下さい。
https://confortable.net/202212-online-lesson/

オンラインレッスン
https://confortable.net/online-lesson/

レッスン詳細をご参照頂き、受講をご希望下さる方はHPの問い合わせ欄(レッスンお申し込みを選択)、またはライン公式アカウントより承ります。お教室のライン公式アカウントにお友だち追加いただくと、ラインでメッセージのやり取りが出来ますので、是非ご登録をお願いいたします。
お名前(フリガナ)、ご住所、電話番号、希望日時、連絡のとれるメールアドレスをご記入の上送信下さい。
宜しくお願いいたします。