紅茶とイチジクのマーブルケーキ オンラインレッスン

cake-the-et-figue2022-5-PA247386.jpg

皆さまこんにちは。
10月も終盤、秋らしくなってきましたね。

先週はZOOMでオンラインレッスンを開催いたしました。
初オンラインレッスンが、久しぶりのレッスン再開と重なり、始める前は緊張感もありましたが、画面越しでも一緒にお菓子を作るのはとても楽しい時間ですね。
ケーキが焼けると、「いい香り~!香りは届きませんか~?」とおっしゃって下さる方もおられ、お互い違う環境で作っていても、同じお菓子を一緒に作るという一体感は気分が高まります。
「紅茶とイチジクのマーブルケーキ」、お口に合うと嬉しいです。

ZOOMを使ってオンラインレッスンをすること。
以前は全く想像もしていませんでしたが、時代の流れでしょうか・・・。
オンラインに限らず、ですが、出来ることが増えるのは、可能性が広がる、ということですよね。
頭から受け入れられない、受け入れたくないものは、困らなければそれでよいかと思うのです。
ただ、もし少しでも気になって、やってみたいなと思うことがあれば、チャレンジしてみることも時には大切なのだと思えるようになったこの頃です。

今後もオンラインレッスンは続けていきたいと思っています。
次回のZOOMオンラインレッスンの予定が決まりましたらレッスンスケジュール欄にアップいたします。
また、ライン公式アカウントにてお知らせいたしますので、よければご登録下さいね。
登録方法は下記よりお選び下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。

https://lin.ee/9gVaXIu

友だち追加