残暑お見舞い申し上げます~お教室の人気アイテムのご紹介

hakuto-uron2022-7-P8117058.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
立秋を過ぎましたが、まだまだ猛暑が続きますね。

さて、先日お教室のLINE公式アカウントより初配信しました。
お教室で大人気、マストアイテムのご紹介ということでルピシアの「白桃烏龍 極品」をご紹介したのですが、ブログでも共有しますね。

レッスンの時に、最初にお出しするお飲み物として大活躍の「白桃烏龍 極品」。
こちらが好評で、気に入ってご自分でもお買い求めされたという声もお聞きします。
ホットでもアイスでも美味しいのですが、私のおすすめはアイスティー。
茶葉とお水をポットに入れ冷蔵庫で水出しするだけ。
簡単に作れて気軽に飲めるアイスティーは今の時期にぴったりですね。。
キリッとさわやかな喉越しの良さに、ほんのり優しい白桃の香りが上品で心地よいお茶です。
まだまだ暑さは続きますので、お気に入りのお茶で心も体もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

<お教室より>
LINE公式アカウントにご登録頂くと、レッスン情報を受け取ったり問い合わせの手段としてお使いいただけますが、時々、お教室の人気アイテムや簡単レシピなども配信出来たらと思っています。
よかったら下記の方法よりご登録をお願いいたします。

https://lin.ee/9gVaXIu

友だち追加