sable-cerises2022-7-PC067761.jpg


メニュー:「チェリーサンド」

ココアのサブレ生地に、ホワイトチョコレート入りのバタークリームと洋酒で戻した甘酸っぱい乾燥チェリーを挟んで作る手の平サイズのお菓子です。大人のバレンタインをイメージしたお菓子に仕上げています。
このお菓子、生地をプレーンにし、チェリーをレーズンに変えるとレーズンサンドになります。
一つのレシピで2通りのお菓子へ応用が出来ます。
直径5cm菊型使用。

<ポイント>
・サブレ生地を均一に伸ばす方法
・イタリアンメレンゲを使ったバタークリームの作り方

開催日:1/22(日)13:30~
2時間半程度(余裕をみてご参加下さい)

レッスン形式:デモンストレーション
 
受講料:デモンストレーションのみと、お見本付きの2つのパターンをご用意いたします。
①デモンストレーションのみ   4,000円
②デモンストレーション+お見本付き(5個) 6,500円
(受講料の中にはレッスン代、お見本のお菓子、郵送料クール便代金が含まれます。
 北海道、沖縄へのお届けのにはプラス料金がかかります。)

レシピ:郵送いたします。

ご用意頂くもの
特にございません。レッスン中メモを取る準備をお願いします。
レッスンを受講下さった方には録画データをお渡しします。
録画のみでのご参加は募集しておりません。

申し込み方法
LINE公式アカウントから、またはお問い合わせフォームより「レッスンお申し込み」を選択し、必要事項をご記入の上送信下さい。
2日以内にご返信いたします。
こちらから返信メールが届かない場合は通信エラーの可能性がございますので、連絡のとれるメールアドレスを使って再送下さい。
お教室のLINE公式アカウントにお友だち追加していただくと、ラインでやり取りが出来るようになりますので、ご登録をお願いいたします。